P1000631
はじめまして、bebesisters(べえべえシスターズ)です

いよいよ中条まつりが始まりました

「米粉かふぇ」から今回初めて中条まつりにべえべえが登場しますよ
それもイベント限定の“アイススイーツべえべえ
どんなスイーツかというと、べえべえの上にバニラアイスと粒あんをのせて上から生クリームをこんもりとかけ、可愛らしくみかんとさくらんぼを添えてます

お上品にスプーンでいただきますが、やはりべえべえは巻いて食べなきゃという人は中身が飛び出さないように丁寧に巻いて思いっきりワイルドにかぶりついてくださいね

あんことアイスともちもちの絶妙なハーモニーがお口の中で広がります。
実はこの“アイススイーツべえべえ”先日の星まつりでデビューしたところ、大好評だったんですよ

今回は9月5日(水)の午前10時から2時までの限定発売です
是非お試しになってくださいね