こんにちは
新緑の眩しい季節になって来ましたね
今日は、先ほどロイヤル胎内パークホテルの美味しい米粉パンの取材に行ってきましたのでご紹介します

ロイヤル胎内パークホテルの米粉パンは可愛らしい女性スタッフが完全手作りで毎日作っている人気のパンなんです。今日は6種類のパンと、2種類のピザが並んでいました
DSCF1113













どれも美味しそうですね~
DSCF1114










どれにしようか?食感はどんなかんじかしら?などと迷ったら米粉パンの試食もありますので是非食べてみてください今日は、くるみレーズン・バジルペッパーチーズ・さつまいもパンなどの試食がありました。私もパクリと頂きましたよ
具材の組み合わせや、手造り米粉パンの食感は菓子パンでは味わえませんよね~DSCF1112















皆さんも、胎内リゾートへ方面へお越しの際はぜひ、ロイヤル胎内パークホテルの米粉パンに挑戦してみてください!おいしいですよ~

お問い合わせ ロイヤル胎内パークホテル
電話 0254-48-2211